ねむい。

ちょうねむい。
ここまで眠いと何がどうしたら眠くなくなるのか考えたくなりますなあ。
体内時計おかしいだろっていう。今の時間でここまで眠いと風呂から上がったときが全然眠くなくなるんですよねー。
困った困った。


しかし、もう12月ですよ。はやいもんだなあ。
よくよく考えてみたら、何か今年は文句が多かったような気がします。
昔から文句はすぐ言葉に出してしまうもんですが、今年はそれがさらに多かったような気がする。
こういう悪い癖ってこのぐらいまでずっと残ってるってことは一生付き合わなきゃならない癖になるんじゃなかろうか。
なるべく出さないように気をつけてはいるんだけど、無意識っていうのは怖いですねえ。