だみあん。

さっきまでオーメン見てました。
オーメンを見る前に完結編見てたので、ダミアンの違いに驚きました。
やー、やっぱり子供だから怖いっていうのもありますよねえ。
完結編の内容は去年の暮れか今年の初めに見たので微妙にしか覚えてないんですが、何かダミアンが脱いでたような、そんなことしか覚えてません。
しかし、あまり面白くなかった。シリーズものになると1が大体1番面白いですよね。
今日見たのも後半はほぼ謎解きばっかりだったので、ダミアンが何してるかが不明だったっていうか・・・あの謎解きに一体どれぐらいの時間、日数がかかったんだかが不明・・・うーん。
とりあえず、ダミアンをダミーと呼びながらママンと見てましたwダミーw


口内炎が治らなくてまだ痛い・・・ぐえー。
早く治らないかなあ・・・。