薄着。

今日は担任からそんな格好で寒くないの?と言われ、クラスメイトからも風邪ひいても知らねーぞ!と言われました。
そういや、去年の同じぐらいの時期にバイト先の方からもそんなこと言われましたなあ。
いや、そんなに寒くないっす。元々寒さに耐性でもあるんでしょーか。
まだ都会ならパーカーぐらい着れば大丈夫なんですけど、田舎じゃそうもいかないだろうなあ・・・鼻水出るだろうなあ・・・。
意外と夏の暑さにも強いです、周りに比べればw
寮にいたときの冬はエアコンつけないで布団の中で暖をとっていたなあ・・・懐かしい。友達が来たときのみエアコンをつけるというwたまにつけないと寒いからつけろと文句言われたw
究極のどケチですなwけちけちけちけちw
自分ひとりだと意外に暑さも寒さも耐えられるんですよねーなんでだろー?