うー。

大体タイトルはあーとかうーが多いです、ねむねむ。
理由は思いつかないからです。意外に難しい。


とりあえず、何か書こうと思ったんですが、ニコ動でおもしろ動画見たらすっかり忘れた。
うーん、別に普段過ごしていると特に書くことないんですよねー。退屈な証拠。
とりあえず、口内炎が痛い。下唇の下の方にできたので、微妙に歯に当たって痛いんですよねー・・・。
早く治らないもんかしら。
そんでもって、最近よくまかふぃーが修復修復うるさい。一体何が起きているんだ。
しかも必ずエラーが起きるから一度で修復できないという・・・まかふぃー野郎め・・・。


今日、大根を使おうと思って見たら、何か微妙に干からびてました。
その部分を切ったら使えるかな、と思って切っても大して変わらなかったので、そのままやや干からびた大根使いました。
干からびてた部分は多少硬かったんですけど、味は大根でした。
めでたしめでたしw