さむ。

いやいや、寒いですなあ。
これからもっと寒くなると思うと嫌ですわー。雪国出身でもやっぱり寒さは嫌いですねー。
夏よりは耐えられるからまだいいけど。
今年はホットカーペットを使っているのでちと快適w去年もあったけど一度もスイッチ入れないまましまっちゃったんだよなあ。
とりあえず、今年がこのぐらいの気温ならホットカーペットだけで乗り切れそうな感じw


ものすごく久しぶりにコントロールパネルのメンテナンスのとこでいろいろいじりますた。
デフラグは明日やろう。
しかし、このパソコンで何がいちばん余分なんだろうか・・・使ってないけどこれ消していいの?っていうの結構あるような気がする・・・。
使ってるのなんてネットかiTunesかビルダーとかぴくしあぐらいしか使ってないからなあ・・・うーん。
とりあえず半分以上使ってないのかも。
よくよく考えてみると、キーボードだって使ってないキーいっぱいあるしなあ。
使ってない部分だけうっすらほこりが・・・w