へんずつう。

sl072008-09-20

昨日、早起きして生活のリズムが崩れたせいか、22時以降から頭が痛くなっちゃって大変でした。
それでも、見たいテレビがあったので、結局3時過ぎまで頑張りましたよ・・・。
休み休み頑張ったって感じでしたけど、結構きつかったです;


携帯でテレビが見れるので、寝ながらゴロゴロ見てたんですけども、野球があったせいか番組の時間がずれてて、ちょっと番組表を見て、自分でこのぐらいの時間にやるかなあと思ってまた寝て、そんでもってまた見てみたらのっちさんが出てたときはかなり体力的にもぐったりしましたわ・・・。
いや、のっちさんはぱふゅーむのメンバーで一番好きですけれども、具合悪いときにこういう悪い偶然が重なるとぐわーってなりますわよ。
でものっちさんは悪くない。大好きよのっちさん。
そんでもって頑張って番組見て、最近のアーティストは捻りがないとかそりゃもう酔っ払ったかのごとく妹にブチブチ言いながら見てましたらお目当てが出たのは3時過ぎでしたからね・・・流石に疲れましたわ・・・。
番組録画できるので、こりゃ便利だなあと思いつつ見ましたよ。
今のテレビは録画できないからとてもよいわーw


今日は今日でごろごろしてましたけど。
結構酷い偏頭痛になると次の日もまだ頭が本調子じゃないんですよね。
まだかすかに痛いんですよ。
昨日の痛みは例えるなら頭に矢が突き刺さった感じでした。それか長いネジを頭に貫通させてぐりぐりしてる感じ。まだ突き刺さってるだけの方がマシかも。
予兆が結構酷かったかなあ。
瞼に稲妻が走ってる感じ。ぴしゃーんって。
両目を開けてると左側に稲妻が見えるんですけど、左目を瞑ったところでまた左側に稲妻が見えて意味がないので、予兆が出たらすぐに寝て安静にするのが一番です。
だから学校で予兆が来られたらとてもキツイ。
偏頭痛持ちって、結構キツイですわ。