うーん。

今回のイベントはスルーの方向で。
っていうか、DVDの応募の締め切り早すぎるっつーの。イベントは日曜だから今日締め切りでも仕方ないと思うけどさ。
仕方ないので、12月の連動の方に応募します。ほんとはこっちに応募するつもりはなかったんだけれども。
最近こういうイベントのことよく読んでないからイマイチ分からん。
バップになってからというもの、こういうイベントが複雑すぎて分からん。もっと分かりやすくしてけれ。


それから、普通にFCの情報をみんなが見れるとこで書くの、どうかしてると思うけどなあ。
公式に発表される前にそういうとこで書かれてしまったら、FCに入った意味ないじゃないか。
簡単に書かれるのも嫌なのに詳細まで詳しく書くとか・・・はあ・・・。
こういうことされると、FCに入って損な感じするわい。