かいほう。

届きましたお。
何かね、下手さんってかなりの電波ですよね。
彼はあのバンドの中でも一応頭もよろしいし、真面目だし、一見完璧男みたいに見えますけど、意外とおちゃめな所もあり、ゲーマーだし、オタクチックだったり、電波だったりするんですよね。
それがまたいい。


彼らの好きなところ、ちょっとずつここだ!って思ったところをちょこちょこ書いていこうかなあと。
前にインタビューでも答えてましたけど、一人一人だとちゃんと喋るのに、メンバー全員で喋るとまともに喋れないっていうのがとても印象に強く残ってます。
いや、本当に面白いバンドだと思いますよ。
ふとした瞬間に好きだなあって思えるのっていいですよね。


ほんとに好きだから、好きなところありすぎてなかなかここ!って言えないんですけどねー。