がっこう。

sl072008-09-22

今日から後期のはじまりだす。
でも1日行ってまた次の日休みって微妙ですよねー。
まあ休めるからいいんだけれども。生活リズムなおさねばー。
帰ってきてあまりにも眠かったから昼寝してしまったよ。起きたら9時だったよ。


心理学の授業で長所と短所をそれぞれ10ずつ書けって言われたんだけれども、なかなか出てこない。
出そうと思うとなかなか思いつかないもんです。
短所は埋まったんだけど、長所あと半分考えなきゃなあ。
いいとこ・・・うーん。先生は若いとか可愛いとかでもいいって言ってたけれども・・・それってなんじゃそりゃって感じですよねー。
だったら声マネが得意とか、モノマネのモノマネが得意でもいいかなあ。


昨日から何故かごまだんごとバナナ豆乳を食したくて、帰りに買おうと思ってたんですけど、バナナ豆乳なかったお・・・お。
ごまだんご食べたらジーパンにごまだれが何時の間にかついてて少し悲しくなりました。