腹痛。

sl072008-09-23

腹痛のため、1日中動けず。
計画していた予定が潰れました。
今日こそ髪を切りに行こうと思ってたのに・・・おろろんろーん。


今日の腹痛は酷かったです。1日で薬2回飲んだのはじめてよ。
今日が休みだっつーもんで、夜更かししてたんですが、3時過ぎぐらいから軽く痛みだして、腹の痛みで起きましたもん。6時ぐらいに。
それから1時間ぐらい痛みに耐え、耐えられなくなったので薬を飲み、それから痛みが少し治まるまで1時間眠れず・・・。
そんでもってまた昼頃に痛みで起きましたからねえ。
3時ぐらいにまた薬飲んで、それから7時ぐらいからまた激しい腹痛っていう。
今は落ち着いてますけど、キリキリキリキリしつけえんじゃこの野郎!って思いますわよ。
何ヶ月かに一度こういう腹痛がきますが、かなりムカつきます。
今日休みで本当によかったけど、でもある意味ついてないなあ・・・。
来週じゃなくてほんとよかったけどさー。
腹痛の他にも腹を壊してしまったので、久しぶりにトイレとお友達になれた感じです。嬉しくない。
風邪かなあとも思うんですけど、どうなんだろうなあ。のどが痛くなってないし、鼻水もそんなに出ないし。
妹は去年は腹からきたって言ってたし、今年の風邪はどこからくるんだろー?
風邪じゃないといいけどなあ。