一年前。

一年前のあの日、ものすごく感動したことを覚えてる。
ライブ見て泣いたのだってはじめてだし、完全燃焼したライブもはじめてだし、その後2日ぐらい全身筋肉痛になったのもはじめて。
それぐらい、すごいなあって、楽しかったなあって、これからもずっとずーっと応援していきたいなって思えるライブだった。


今は一年前と少し状況が変わってしまったけれど、彼らならこの先ずっとそのままのスピードで上に上に行けるんじゃないかと思う。
普通にそう思えるって、やっぱり彼らはすごいなあ。


これからも止まらずに彼らなりのスピードで、成長していってください。
私はこれからも変わらずにずっと、応援していきたいなと思います。