今日は。

sl072008-09-24

今日のお腹は快調快調。
でも荷物が重くて朝から肩が脱臼するんじゃないかと思いました・・・あの荷物で絶対人殴ったらやばいことになると思うよ。それぐらい重かったよ。
今日は朝から晩まで授業だったので、流石に最後の方になればなるほど眠くなるし、退屈になりましたわ・・・。
でも真面目にペン字の練習しましたわよ。
そんでもって、プレゼンの授業やってるときのテーマが今日のファッションポイントで、適当にその辺にあったのを着てきましたとか、誰も見てないから別にいいやって感じですとか何とか適当に言ったら、そういうのやだなーと言われました。何事も適当はだめね。
お洒落ぐらいしろや!って思われますけれども、まあお洒落がめんどくさくてねえ・・・お洒落するのはまあ気張ってこーぜって思ったときぐらいかしらー。
学校に行くのにまずお洒落はしません。理由は朝からめんどくさいからです。
朝って時間ないし、お洒落に時間かけるよか寝てたいんですよねーねむねむ。
そんな感じで今まで生きてきたんで、まあいっかって感じですよん。

久しぶりにジューサーバーでミックスジュース飲んだお。
Lサイズだったからお腹やばいかしらん?と思ったけれど、今日はとても具合がよろしいみたいです、私の腹。とても珍しい。
そんでもって、家に帰ってからラムレーズンのピノ食べたんですが、これがまた美味しかった!ぬおお!
・・・今気付いたらミックスジュース+アイス食べても壊れない腹!ものすごく珍しい!こんなの3ヶ月に1回あるかないかですよ!
それぐらい本来の私の腹は弱い。貧弱。