のんべんだらり。

sl072008-09-14

休みだからってのんべんだらりと暮らしております。
ペットボトルが大量に存在しているので、中に水を入れて二の腕を鍛えようかな。
水を入れるっていう行動がすでにめんどくさく思えてる私です。
めんどくさくさ。


そんな私でも、一応真面目に勉強はしております。
今日はサボりましたけど。
どうも分からない問題は解説読んだって分からないもんなんですなあ。
っていうか、解説が小難しく書いてあるので、読む気をなくします。
もう少し分かりやすく書いて欲しいもんです。
どうしても分からない問題は答えを暗記するしかないですなあ。
暗記が一番不得意なんですけどね。漢字の書き取りも苦手だけどさー。
根性で脳みそに叩き込むしかないですわーわー。