ゆらさま。

ネムキのゆらさまのコラムをたまたま暇つぶしに読んでいたら、そういや彼は左利きだったことを思い出しました。
同じ左利きだからとても親近感が湧きました。ゆらさまー。


そんなゆらさまは私の二代目本命麺でした。懐かしい。
サイコの頃と比べて細くなった気がするんですが・・・ゆらさま、大丈夫ですか?
田舎に住んでた頃に、サイコがラジオの生放送に来るっていうんで、どの麺が来るか分からずに行ったら、ゆらさまでとても嬉しかったのを覚えています。
何ていうか、あの頃見たゆらさまはとてもキラキラしていてですね、ものすごくかっこよかったんですよ!


そんなゆらさま、新しいプロジェクトをやるそうな。
ドラム叩いてるゆらさま見に行きたいなあ。んー、考えちゅう。


ゆらさまは名前にさまが既についてるから、さまをつけるとゆらさまさまになるっていう、とても変な感じが今でもします。