うがー。

sl072008-09-11

今日も結局映画見れなかったよーよよよ。
早起きは三文の徳とは言うけれども、ちゃんと計画を立てて動けないとだめですなあ。
わたくし、A型なもんで、ちゃんと計画通りに動けないとだめなんですよ。
O型とは相性はとてもいいんだけれども、おおざっぱすぎるところがだめね。うん。
でも本当はO型になりたかったんだ・・・。


明日は散髪しにゆきます。ショートカットにします。
最近髪が伸びた自分を見て、やはりショートの方がいいんでは?と思いますた。
伸ばした方が髪型をいろいろいじれて楽しいんでしょうけど、どうも肩を過ぎた辺りになると首にかかる髪がかゆくていらいらするんですよねえ・・・。
ちなみに今の長さは鎖骨らへんだす。


今日は腹を下すしついてなかったなあ。
朝から腹の具合が悪いときはなるべく外出を控えよう。


久しぶりに本屋に行ったので、立ち読みしてきましたよ。

あとみゅーじっく?だったっけ?
最近はどうも雑誌を買うという行為がめんどくさくなってしまったので、今回もペラペラ立ち読みしました。
アリーナの下手すんの6年前のことが知りたいっちゃ知りたいんですが、まあいいかなあって感じ。おらがファンになったのはその1年後だからなあ。
とりあえず、今回の衣装はつまらん。ただのスーツだし。
妹に言ったら、喪服みたいな感じだから仕方ないんじゃないとのこと。それじゃあ仕方ない。