散髪。

sl072008-09-25

今日は学校が早く終わったので、髪を切ってきましたよ。
意外とさっぱりな感じ。もちろんショートですわよよよ。
髪を切ってもらっている最中に自分の顔じっと見て、なんだ、ぶたっぱなっぽいが馬の鼻にも似ているじゃねえかと思いました。この鼻が憎い!
座ったときに変な座り方しちゃったから終始太ももが痛かったです。痛かったっていうか筋肉痛?みたいなそんな感じ。


散髪してから本屋に寄って立ち読みと何となく買っちまいましたよ。

しょっくすは立ち読み。忍者生で見たかったですわー。残念。
けらまにあっくすは5ページぐらいのために買いますた。下手さんです。
下手さんのベスト好きが私には分からない。うーん・・・。
やはり彼は電波なのではなかろうか・・・?