うがー。

sl072008-09-28

最近、金曜と土曜はブログをさぼりがち。
理由は金曜は疲れていて眠くてそれどころじゃないからで、土曜はただ単にめんどくさいからです。
金曜、マジ辛いんですよ・・・朝から晩までですからねー。最後の2こまは楽っちゃ楽なんですけど。久しぶりに昼前にこっくりこっくり居眠りしちゃいましたからね。
やはり金曜は疲れるんだなあと。
土曜日は・・・なるべく書くように努力します。
ここ2・3年飽きずに続いてるものっていうのは彼らの応援と、ライブに行くことと、それからこのブログを書くことぐらいしかないので。
まあこういうのを書くのが好きだから続けていられるんだろうし、後で過去を振り返るものにもなるしで、なるべく書いていこうと思っているのですよ。


とりあえず今日は、まあぐーたら。
そんでもって2時から大食いの番組を見てたんですが・・・ね、あれどうなのかしら?
いちいち予選2回もやる必要って・・・しかも番組推薦枠がねえ・・・。
何だか微妙な感じ。正直つまらんかった。
次から見るかどうかは分かんないかなあ。正直白田がやめた所でもう見なくてもいいかなって思ったし。ギャル曽根も出るのかなあと思ったら出ないし。
時間制限もあるから仕方ない部分もあるけれど、もっと綺麗に食べる大食いを見てみたいですわ。
大食いって、裕福な国だからできるもんだなあと改めて感じましたわ。
あ、ちなみにゲームやってたので本戦の方はすっかり忘れてましたとさw


久しぶりに葡萄食べた!巨峰食べた!
美味しかった!