P4ぷれいにき。

無理矢理雪子までクリア。


どうやらレベル14ぐらいで倒す敵のところを無理矢理12で倒したらしいっす。
いやー、かなり何度も戦闘不能になりましたわー・・・。
アイテムなくなりましたよ・・・クマ、またくれ・・・。
とりあえず、ヨースケと仲良くなりまくりです。あと運動部の仲間と。
部活はまあマジメに行ってますけど、ヨースケは別に狙ってやってるわけではないとです・・・廊下に出ると約束もしてないのに期待した感じで待ってるんですよ!
そういうのに弱いです。仕方ねーなー、今日も放課後お前に付き合ってやるぜ!みたいな。
文化部は何に入ろうかなー。バイトもやりたいけど掲示板どこにあるの?
あ、ちなみに運動部はバスケ部です。
狙ったわけではないのに、主人公と同じ名前の方と同じ部活にしてしまいました・・・。あー。