どうでもいいみたい。

昨日のMステの娘。の一般的な感想は、どうでもいいみたいです。
友達のブログにもよく分からない、みたいなこと書いてあったし、学校に行って友達としゃべってたときもメンバーの名前全然分からなかったと言ってました。
やっぱり、そうなのかもね。
本人が頑張って売り上げ伸ばそうって思ってても、いい曲だと宣伝しても、結局は買う人と買わない人に分かれてしまうんですよね。
これって、普通のことだと思うし、仕方ないことなんだと思う。
やっぱり、アーティストにも旬ってあると思う。
彼女達や、事務所がどう頑張ろうと、世間は今の娘。を知らない。
いや、知ろうとしてないんだろうね。
それは仕方ないことなんだろうけど・・・。
やっぱり、音楽で食べていくって大変だなぁ・・・。