お金が飛んだ。

お金が一気に飛んだ。
zy.とROCKREAD買ったら飛んでいった。
いやね、でもね、読みたかったんだもの!仕方ないじゃないか!
でも両方とも高い雑誌なんだよね・・・。
個人的にzy.よりもROCKREADの方が好き。何時の間にか出版社変わって、タイトルまで変わってたけど;
ROCKREADはアーティストのドキュメンタリーって感じの本だよね。
普通のインタビューとは違った感じですごく好き。
どうして久しぶりに買ったかというと、ナイトメアのボーカル黄泉つんのパーソナルインタビューがあったからですよ。
zy.はおめあさんが載ってたから買っただけなんだけど。
ナイトメアのメンバー全員パーソナルインタビューやってもらいたいです。ぶっちゃけ、ガゼットはもういいからさ。
結構決まった大御所おヴィジュ系アーティストにしかインタビューしてない感じがするから、もっと他のアーティストにもインタビューしてもらいたいな。是非。
インタビュー読んでみると、結構黄泉つんも考えてるんだなって再確認。
最近、彼が可愛く見えて仕方ないなぁ・・・。