さて、

表のブログをそのままにしてこっちに移行します。
表のブログはまだ使うことがあるのでそのまま取っておくのです。
ぶっちゃけ、もう閉じたも同然なんだけども。
そのまま放置プレイにしておきます。こっそり使うんだけど、表面上は変わらないので安心。
いつこっちへのリンクを貼ろうか考えてます。
まぁ、近いうちに貼ります。
ここではベリやハローのことは極力書かないようにするつもりなんだけどね。
何が好きかと聞かれたら、まぁ、ただ画像を集めるのが好きなので。
りしゃこもそれはそれは好きだけどね。そんなに熱はない訳でして。
ひなまつりが過ぎてからさらに熱がなくなりました。鎮火したのかな?
そんなこんなで表からいらした方にはつまらない所になること間違いなし!
という訳でよろしくお願いします。


例のバンドの事故、どうやらドラムの方が骨折らしいです・・・。
一人のギターの方は頭蓋骨損傷らしく;
大丈夫なんでしょうか?そのバンドは知ってるだけで音源を聴いたことはないのですが、心配せずにはいられません。
事故って怖いですよね;トンネルで起きた事故らしいのですが・・・。
本当に注意しなきゃって思います。