流行がよくわからん。

物事に疎すぎてもだめなんだなーとちょっと思った。
まぁ、何でも世間で流行っている物程苦手な物はないんですが;
私が普段好きで聞いてる音楽のジャンルは、世間一般からすれば何じゃこりゃ?って感じだしなー・・・。
まぁ、自分が好きなんだからいいんだけど。
でも、あまりにも疎すぎるのはだめだと思うんだよなぁ・・・。
うん。
ぶっちゃけ最近世間一般から見て人気のアーティストとかまったく分かりません;
分からなすぎてついていけない;
流行って、早すぎるなーとか最近しみじみ思う訳ですよ。
・・・そんなに年老いてませんが、何か?
一つのことだけに詳しいのもいいけど、それ以外の知識も身に付けなきゃいけないなーとちょっと思いました。