考えてみれば。

ベリやハローのことを書こう書こうと思っても全く書いていないことが判明。
わ、忘れてた・・・。
9割他のことを書いているので、どうしても忘れてしまうのです;
ごめんね;


リボンの騎士」のサファイア役はやっぱり愛ちゃんでしたね。
愛ちゃんだろうなーとずっと思ってましたもん。どう考えたって愛ちゃんしかいないだろうな、と思ってたので。
み、ミキティ・・・そう来たか!って感じです。
えりりんの役は淑女らしいのですが・・・どんな演技を見せてくれるんでしょうか?
春ちゃんの演技にもちょっと期待してたり・・・。
一番期待してるのはやっぱり愛ちゃんですけどねw
頑張って成功させて欲しいですw


「ジリリ キテル」が発売されましたねー。
私はもちろん買ってません! ぉぃ
そして、シングルVも買う予定ありません。
ろだで見ちゃったのでいらないかな、と。

そんな感じです。
あ!「ジリリ キテル」がオリコンデイリー3位だったみたいでw
1位にはなれなかったんですが、上位でよかったですw

これがウイークリーだとどうなることやら・・・;
とりあえず、デイリー3位おめでとうございますw