マジですか。

サイトをぐるぐるぐるぐる回っていたら、また自分の加工した画像に出会いました。
しかも何だか専用アイコンになってしまうようで・・・;
何だか見たことあるような・・・とか思っていたら自分が加工した画像でして・・・;
しかも掲示板にアップロードされているので、何だかどうしようもないのですが・・・;
そのサイトの管理人さんに言って何とかしてもらうしかないのかなぁ・・・。
どう考えたって、あれは私が加工した画像だし・・・。
何だかなーって感じです。どうにかならないものか。
前のブログの閲覧を制限しようと思います。そうしたら見られないだろうし。
でもなーそうするとそうしたでまた問題ができるんだよなぁ・・・。
もー!
まぁ、専用アイコンの画像用に使ってくださっても構いませんが、私の気分はよくないです。
これは本当。


さて、ラジオ聴きますかー。