シナモン多め。

筋肉痛がまだ治らないです・・・;
午後からのんびり学校に行ったのですが、結局プリントアウトしかしてない自分;
それが目的だったからまぁ、いいんですが。
よくよく考えたら結構やることいっぱいでやや大変。
しかも今日、明日は学校行かないしで・・・。
金曜日にまとめて出すしかないっぽ。
今日と明日でまとめられるところまでまとめなきゃなー。
むむ、ややめんどくさいぞ。


そして今日は友達とサイゼで夕飯でしたw
毎回サイゼに行くと文句しか言えなくなるんですが;仕方ない;
友達もそう言ってました。愚痴はここで言うしかないんだろーなぁ。
友達が頼んだシナモンフォカッチャのシナモンが異常にかけてあったんですが・・・;
こんなにかけるもんなのか!ってぐらい;
シナモンの匂いを嗅ぐと、どうしても八つ橋しか思い出せないんだよね;
そしてシナモンが多すぎるのはそんなに好きじゃないです。
それにしてもちょっと食べ過ぎたかも・・・;
食べすぎ注意。