くーちゃん。

そういえば、友達から倖田來未ことくーちゃんのアルバムをダビってもらうことになりましたw
彼女の曲は嫌いじゃないです。むしろ好き。
普通に可愛いなーと思います。セクシー!
でも、MDにダビってもらうとなるとちょっと微妙なんだよなぁ・・・。
いつもはiTuneで音楽聴いてるから、あんまり聴かなくなっちゃうやも。
コンポ使うのなんて週に1回のみですwラジオ聴きたいからねw
だから掃除してるときしか聴かないかも・・・。
っていうか、掃除しろよってことですね;
掃除しなきゃなー・・・。
家事で一番嫌いなのは掃除かもしれません・・・。
洗濯は、しなきゃいけないと思うし、料理・・・味は微妙だけど料理するのは好きだし。
やっぱり掃除が一番嫌いかな・・・。