壁紙。

今壁紙を作るのにはまっています。
でも、疲れるんだよね・・・;これが;
元の画像を処理するのが面倒で面倒で・・・;
何枚か作ってみたんですが、ショボすぎるし・・・;
シンプルなのが好きなので今まで作ったの全部白っぽい壁紙になってしまった・・・;
元はと言えば、この日記の背景画像にしようと思ったのがはじまりだったりするんですが。
結構面白いけれど、結構大変。
肩、こりすぎました・・・;
りしゃこの画像、どなたか恵んでください・・・;
自分でも拾ってはいるんですが、丁度いいサイズの画像がないんだよなぁ・・・。
私の使っているソフトでの拡大・縮小の仕方いまいち分からないんです;
ぴくとべあは使いこなせないまま削(ry
ぴくしあ使ってます・・・。
やっぱり、何かを作り出すのって難しいんですね。