もう4月ですねー。

早い早い。もう1年過ぎちゃったのかと思うとびっくりです!


びっくりと言えばGackt
大河ドラマに出るらしく・・・こりゃ見なきゃ!
といっても来年の話なんですけどね。
昔はGackt大好きでした。今も掃除するときは必ずGackt聴いてます。
でもMOONまでしか買ってないんだよなぁ・・・;
だからそれ以降の曲とかあんまり分かりません・・・;
とりあえず、掃除してるときによく聴いてるのは↓
MARS Rebirth MOON
この3つをMDでガンガン聴いてます。
あ!最近出た曲ではダージュオブケルベロスの曲が好き。
これこれ↓
REDEMPTION(通常盤)
Lu:naっぽい感じの曲が好きなのです。
今度友達から貸してもらおうと思います。


何気なくMステ見てました。
いやー、ジャニオタはすげえなと。それだけです。
かつんはちょっぴり気になりますが、ちょっぴり気になるだけで音源聴いてみようかなとか思わないんですよね。昔からジャニに対してそんなに敏感にはなれません。
ハロー関連に対してもそんなに敏感ではないという・・・;
じゃあ、何なんだというつっこみはなしの方向でお願いします。


サラダうどん食べたいー。
お昼に買ってきて食べようかな。
飽きるまでずっとサラダうどんサラダうどん言ってそうな自分が嫌だ;