絶対的な。

私にとって、彼らのライブに行くっていうことは絶対的なことだと思う。


彼らが思う大切な瞬間にその場にいるってことはすごく難しいことだと思うし、
彼らが成長していく姿をずっと見ていたいと思う。


彼らと過ごせる瞬間っていうのは、私にとってはライブしかないし、
仕事上で出会えるなんて考えたくもない。


私は、彼らのファンなんだから、それ以上の存在にもなりたくないし、それ以下の存在にもなりえない。


ただ、ただ見ていたいだけ。




彼らが太陽になるその日まで。




私にとって彼らは絶対的。


彼らが太陽を手に入れる日は、そう遠くないなと感じた。


それまで、私は応援し続けるよ。
やっぱり彼らが大好きだ。純粋にそう思えるよ。




ジャイアニズム~ナイトメアのくせに生意気だぞ~(初回限定盤)

ジャイアニズム~ナイトメアのくせに生意気だぞ~(初回限定盤)