こりゃだめだ。

試写会に行く予定が学校によって潰されました。
(ノД;)学校なんて大嫌いだ!潰れてしまえ!と文句を言いながら学校に行きましたさ・・・。


金曜日は大事な大事なライブだったのですが・・・。
いやね、ぶっちゃけ彼らに会えば会うほど、どんどん好きの度合いが変わってくるんですよ。
りしゃこは可愛いから好き。
彼らはもう絶対的。
この差ってすごいですよね。
それには私がりしゃこを生で見たことがないっていう事実にも関係してくると思うけど、やっぱりそうなっちゃうんですよ。
だって、女ですもん。私にはない何か(変な意味じゃないです)を持つ彼らに惹かれてしまう訳で。
りしゃこが嫌いになった訳じゃないんですが、どうでもよくなってしまうんです。
それだけ、彼らは私にとって絶対的。
なので、どうしようかなーと思いまして。


好きなのは好きだけど、それよりも好きなものがある場合、一番好きなものを取るのが普通だと思うし。
比較的ライトなファンだと思うんですが、そんなに必死系でもなく、音源を買うでもなく。
ライト過ぎるファンなんじゃないかと思うんですよね。ハロー系は。


うーん、どうしよう。


ここは続けるには続けると思いますが、まぁハロー系の話題は少なくなるだろうなぁ・・・。
うん。そんな感じ。
気付いたら閉鎖してるような感じの日記ですから。ね。