えー。

何だよしょこたんハロモニに出てたのかよー。
早起きして見ればよかった。しょこたん好きなんだよね。
そういや授業で見たブログの番組にしょこたん出てたなぁ・・・。
しょこたんかわゆすとか言ってみる。
見ればよかったなぁ・・・。少しショック。


久しぶりの休みだったので1日寝てたような感じです。
ウタワラにスティッチ出てたのがびっくり!
そういや金曜日スティッチ見逃した!そっちの方がショック!
ぬいぐるみのスティッチってそんなに可愛くないなぁ・・・。
友達と今月中にディズニーに行くって話はどうなったんだろー・・・?


それにしても夜中は変な人が通りますねぇ・・・。
よくわからん大声を出して歩く人とか、歌いながら移動する人とか・・・。
びっくりするのでやめて欲しいなー。
こっちはかなりビビるんだけど。心臓飛び出る。
そういうのって、休日だからいるんじゃなくて平日でもいるんですよね・・・;
おいおい・・・;