連絡は早めに。

担任の連絡が遅かったせいで今日の予定が狂いました・・・;
連絡は早めによこせよ!(`Д´)ノあんのやろー!
なんでこう毎回毎回連絡遅いんだよ!完璧予定狂ったんですが。
まったく。どうしようもない。
まあ、そのおかげでやらなきゃならないことできたのでよかったんですが・・・。
でも、今日の授業がいつもより早めに終わったからできたって言ってもいんですけどね。
困ったもんだ。


コンビニに行ったらケロロのグミが売ってたので見てみたんですが。
メロンソーダ味って・・・。
美味しいのかなぁ?ただのメロン味だと思うんだけど・・・;
どうやらメロンソーダ味がケロロのイメージ(っていうかそのままだけど;)してるみたいで、もう片方のイチゴ味がギロロのイメージみたいですよ。
ギロロ・・・w
ケロロではギロロとモアちゃんが好きw