変更。

こっそりHN変更しましたw
さらさ→あきらこ です。
さらさでもぶっちゃけいいんですが、GW中に久しぶりにこのゲームやったんですよ。


私立ジャスティス学園 熱血青春日記2 カプコレ

私立ジャスティス学園 熱血青春日記2 カプコレ


このゲームにアキラってキャラがいるんですが、ぼんやりしてる時にあきらってHNにしたいなーとか思いまして。
あきらだけじゃな、と思ったのであきらこにしました。
さらさで書き込みしているサイトさんはそのままさらさで書き込みすると思いますが、これから書き込みしようかなーと思ってるサイトさんにはあきらこで書き込みしようと思いますw
これからはあきらこでもあきらでも好きなように呼んでくださいw


それに伴い、リンクを貼っているサイトさんは変更よろしくお願いします。あきらこです。
ブログ名も変更がまだでしたらとりかご。に変更よろしくお願いしますw