疲れるー。

毎週水曜はお疲れの日。
なので日記すらろくに書けません。
ろくで思い出す曲はジャイアニズム碌。ろくでなしの碌。
そんなことはどーでもいいですねw


でもそんな水曜でも頑張ってラジオと.hackだけは忘れません。
来週カイトもどき(っていうかカイト?)出るよなーとか考えてます。
なので木曜は昼まで寝てるのが当たり前みたいな感じです。


今日は嫌いなクラスメイトが来ない授業なのでよかったですw
まあ1年はいたけどさ。嫌いなクラスメイトよかはいいです。大人しいのでね。
そろそろ学祭の準備しなきゃならないので面倒だなぁ・・・。
まあそんな重労働しませんがw
でもある意味重労働するかもしれないw学祭ライブでw


もしかしたらmixiできるかもしれない。
いや、リアルでも友達いなければネットでもいないからmixi招待されないーだろーなーって思ってたら友達から招待してもらえるかもですw
でもいろいろブログ持ってるのでそんなにmixiやらないだろうけど。
おもしろそうなので招待してもらえたらやってみようと思いますw


友達が授業中に将くん将くん言ってたから気になったもの↓


絶景色(完全初回限定盤)(DVD付)

絶景色(完全初回限定盤)(DVD付)


まあ、彼らについては結成ぐらいから知ってるんだけどあんまり興味湧かないんだよね。
将くんの前盤のことでいろいろ悪い印象しかないというか。
それにしても結構でかくなったなぁ・・・。


気付いたらバンギャの日記になりましたがw