あー。

満員電車は辛いなぁ;毎日思ってることなんですけどね;
少し時間をずらしても混んでるんですよね;うーん。
毎日やや苦痛です。仕方ないことだけれども。


会社に行ったら新入社員さんがいましたよ。
でも紹介されてないから名前分かりません。私は所詮アルバイトなので何もしゃべる用事はほぼないんでしょうけど。
その人に配達物が来たときは見慣れない名前だと思えばいいやみたいな。
それにしても人から好かれそうな顔をしていらっしゃる方でした。憎い!
こういう発言をすると江古田ちゃんを思い出してしまいます;


そういや休憩時間に本屋に行ったときに江古田ちゃん見つけちゃいました。
買ってしまいそうな衝動に駆られましたが、今日買ったのはこれ。

CLAYMORE 2 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 2 (ジャンプコミックス)

先週のアニメの続きが見れましたが、またも途中でおあずけに。
よくよく見たら作者さん知ってましたわ。おお!あの人か!と。気付くの遅っ!


それにしてもアニメはクォリティ高いですよねwデスノもそうだけど。
マッドハウスすげー!