雨降り。

今日は微妙に雨が降っててちょっと困りました・・・;
降ってるような、降ってないような・・・っていうのが一番困るわけで;
傘が必要なのか、そうじゃないのかを見極めるのもちょっと微妙だったりするわけなんですよねぇ・・・;うーん。


会社でインフルエンザの方がいらっしゃったっぽい。危ない!
4月の終わりにインフルエンザ?とみんな言っていましたが、どこからインフルエンザを持ってきちゃったんだろうか・・・?うーん。
やっぱりうがい手洗いはした方がいいんですかねぇ・・・。手洗いはするけどうがいはめんどくさいからやらないんだよなぁ・・・;インフルにかかってないといいけど;早めに寝て体力温存しておこー。


GWに帰ることにしたので新幹線の切符買って来ました。
それにしても30分以上並んだなぁ・・・;指定席ちゃんとあってよかった!
のんびり帰ろうと思いますwそして髪染めてくるぞw