うげ。

今日もまた寝込んでました;
言ったことって現実になるもんだなーと思ったんですが、痛いからもうならなくて結構だとも思いました。
今日は会社だったはずなんですけどねぇ・・・;うーん。
確かに昨日の夜も軽く痛んでたんですよ。でも翌日まで引きずるとは思いませんでしたよ;
体調も今日休んだおかげでよくなったので、サボり癖がつかない前に明日からはちゃんと行こうと思います。
とか言いつつ、仕事中はほぼ作業しながら考え事とか妄想してるので大して嫌ってわけじゃないんですけどねぇ;
でもやっぱり自分の居場所がないっていうのでまだまだ不安だったりしてます。
何か雰囲気が違うっていうか。最初だからでしょーかね。
最初だからだと思いたい。うん。