うげげ。

今日も疲れました。
もう毎日疲れたしかないです;帰りとかめっちゃくちゃ眠いです;
寝ちゃいけないと思いつつ、頑張って耐えてます。
今日は言葉の間違いを指摘されたんですが・・・;ずっと聞いてたなら教えてくれ!みたいな。まぁ仕事に集中してたから仕方ないとは思うんですけどねぇ;
かなり恥かいてたと思います;あー嫌だ嫌だ。
方言として使われてるならいいじゃんかよー。やっぱり敬語って難しいですねぇ・・・。
しかし、いきなり突っ込まれるとは思わなかったからややびびった。
それに指摘の仕方が個人的に嫌いだからやめてって・・・;間違ってる自分がもちろん悪いんだろうけど、何か自分が嫌われてるみたいに思っちゃったので嫌でしたわ;
悲しくなりながら電話をリンリンかけてました;


それにしても最近は忙しい+疲れててカキコとか全然してないなぁ・・・。
まぁいいんですけどね。このままひっそりここだけ続けようかと思います。