疲れた。

今日も疲れました。
入力の作業してたときに意識が飛びかけました。
とりあえず、寝ながら入力してましたwこっそり寝ようと思ったら話しかけられてしまったので眠気も覚めました。ありがたやw
朝からおつかいを頼まれたんですが、朝早かったから指定された酒屋さん開いてねぇ!なので、近くのapで買ってきましたよ。
来客にコーヒーを出しに行ったらすでにあるからいらないとか・・・。(´ω`;)意味ねぇ!
明日は電話かけなきゃならんかもしれんとです。
電話かぁ・・・めんどくさいなぁ・・・。電話対応は慣れてると言えば慣れてるんですけど・・・じゅ、住所読めない・・・;漢字に弱いとだめですね;


とりあえず、眠いです・・・;