疲れたー。

今日はバイト1日目だったんですが、1日目にしてかなり疲れました;
何か座りっぱなしなのに体力使ったりするからなぁ・・・。
何ていうか腰が痛い!いたい!いたいおー。


っていうか友達から微妙にショッキングなことを聞いてしまったので、午後はミスしまくりでした;
間違って貼ったガムテープ剥がしてるときとか虚しいし無駄にショッキングな内容が頭に残ってるっていうか。
お前のそんな無駄な感情のせいで学生時代にやれなかったことがあると思うとかなりムカムカ。(^ω^#)何てこったい。
思えば2年前から色々振り回されてたのね・・・ああ、何て不幸なの!
っていうか3月中も振り回されてたし。何だあいつ。
やさぐれながら作業してたらミス連発でしたwこの野郎w
まぁここに書いたって仕方ないんですけどねー。

作業的にはまあアシスタント的なことしかしてないので、楽っちゃ楽だし、事務的作業の好きな私としてはたのしいっちゃたのしいんですが、とにかく座りっぱなしが辛いです;そして何故か汗をかきまくっていました。一人サウナ?みたいな。
エクセルで%の割合出してと言われたんですが・・・あばば!そんなの何年もやってないから頭から消え去ってますわよ;あばばばばば。
まぁ月曜までに調べて割合を出せるようにしようと思いますw


とりあえず明日は用事があるのでお休みーで。