むむ。

今日は結局ごろごろしてました。
そして明日面接になりました。明日こそは頑張るぞ!(`・ω・)ノ
っていうか、明日こそはって言ってますが、毎回頑張ってるんです・・・何がダメなんでしょうねぇ・・・やっぱり経験?育てる企業側としては一から教えなきゃならないのは面倒なんでしょうねぇ・・・。
まぁ、とりあえず頑張りますw履歴書書かなきゃ!


今日は天気がよかったので午前中に洗濯物を洗って、今日中に乾くかなーと思っていたら、夕方にはちゃんと乾いてましたw
1日で乾くとやっぱり楽ですねぇw
夏になるとそれが当たり前になりますが、梅雨のときなんかは部屋干しで嫌になっちゃいますからね。
それにしてもどうして部屋干しにすると変な臭いになるんだろ・・・?雑菌?
あの臭いがたまらなく嫌です。