うーあー。

毎回思うんですが、タイトルって思いつきませんよねぇ。
特に生活についてだと書くことなさすぎて;
なので毎回意味の分からない言葉をパッと思いついていたりするんですが。
うーとかあーとかが多いですかねぇ・・・。何のことだか訳分からないですよね;
書いてる本人がそう思っているんだから、見てる方はさらにそう思ったりしてるんでしょうね。
まぁ、そんなに気にしないでくださいね。(´・ω・`)


今日の晩御飯のグラタンが微妙に失敗。
失敗の理由はマカロニ入れすぎたということです;結果食べられませんでした;
あーあ。(;Д;)


最近勝手に明太子食べれるようになるぞプロジェクトを勝手に進めてたりしてます。
いやね、大好きな彼らの半数が好きなおにぎりの具が明太子っていうもんだから、どんな味なのかなーと思ってですね。
それを友達に言ったら苦手な食べ物を克服することはいいことだと言われました。
友達からの助言もあり、今は焼きたらこから挑戦しています。
99で売ってる焼きたらこのおにぎりは難なく食べれたんですが、セブンの焼きたらこだとややレベルが上らしく、ちょっとの苦味と生物だったんだなーと思いながらもクリア。
苦かったな・・・生物だったんだなって思っちまいました。
頑張って食べれるようになって美味しいって思えるようになりたいもんです。


タカトシの解散ドッキリが面白かったなぁ。
二人のコンビ愛には感動です。
それにしても久しぶりにQさま見たなぁ・・・。
引っ越してから何となくテレビばっかり見てます。ネットもあまり楽しくないからなぁ・・・。


明日も暇だし、出かけてみようかな。