うがー。

今日の予定潰れまくり;
微妙に体調が悪くてお出かけの予定が潰れてしまいました・・・;(;へ;)
かなしす。
乗り換えが少なかったら無理してでも行ったんだけどなぁ・・・;
駅まで行く途中で倒れそうだったってwどんだけなんだ自分w


今日の晩御飯は黄金チャーハンw
あまり上手くパラパラにできなかった・・・。特訓あるのみかしら。
最近鬼太郎関連でウェンツばっかり見るなぁー。
今日のめちゃイケ目玉親父が面白かったですw自由すぎるw
ちなみにやふーの鬼太郎占いでは悪魔くんでしたwぴったり!


GWは田舎に帰るので、体調を整えて来ようと思います。
最近体調おかしいからなぁ・・・。どうしたんだ自分。