うううが。

今日も仕事でした。
電話番をさせられたんですが、いまいち覚えてなかったので他の部署の方に取ってもらったりばっかりでした・・・;すみません;
何かそこにいて仕事するだけでいっぱいいっぱいなのに電話なんて無理です;
電話対応は散々したはずなんですが、どうも緊張しまくりです;
次は頑張ろう。
今日は用事があったので早めに上がりました。仕事を途中で残したのが心残りでしたが、あんなにいっぱい入力無理!
なので、明日からはのんびり間違えないようにやろうと思いますw
入力してて思ったんですが、腕がかなり疲れるなーと;腕つるよ!
明日も腱鞘炎にならない程度に頑張りますw
しかし、弁当作るのめんどくさいなー・・・。