うぐぐ。

いきなり部屋にベッドが出来てしまったので何か狭くなった感じです;
狭いよなーなー荷物早いとこ整理してたんす何とかしなきゃな。うん。


昨日から妹と一緒に住んでいるので、退屈ではないんですが、部屋の配置も変わってしまったので、何だか住みにくいです。
何ていうか・・・狭い!だからベッドいらねーって言ったのに!
今日は暑かったしな・・・人が一人増えただけで体感温度も違うんでしょーかねぇ?
一番の問題は私がAKB好きだと知らないことですwやばすw
携帯の待ちうけにも気をつけなきゃならなくて何だか面倒です。
ちなみにりしゃこ好きだっていうことは知ってるんですよねー。


まぁ、掃除と洗濯をさせる予定なので、楽になるっていうのはいいことかな。
ただ、ゲームで夜更かしはしないで欲しいかなー。


っていうか乱れた生活習慣直さなきゃ仕事やってけねー!
とりあえず1時には寝るようにしたいです。疲れてたらその前までに寝れるだろうけどなぁ。
っていうかエクセルできないのに期待されてる私って・・・;エクセル何年使ってないと思ってるんだろ。2年以上は使ってませんがw
関数を使って%を出すやり方なんて知りませんw何じゃそりゃ。
調べても何だかいまいちピンとこないな・・・うーん。