晴天。

久しぶりの晴天でしたねwよかったけど暑かった;
暑かったので、おつかいがやや苦痛でした・・・;
徐々に衣替えしなきゃなーって感じですわねー。新しいミュール欲しいなぁw


今日は久しぶりにそれっぽい仕事しましたw
久しぶりだったから何だか新鮮だったかもw線を引く作業なのですが、ずれたりしちゃったので・・・;誤魔化して作業を進めましたwこんなこともあるあるw
よく間違えたりするので、何か無駄なことばっかりしてるような感じです;
資源の無駄だ・・・;間違えないようにしなきゃって思えば思うほど間違えたりするんですよねぇ・・・;
そして今日はぼんやりしてて電話対応間違えたし;かなり恥ずかしかったです;
電話してるのにまるでかかってきたみたいな対応するなんてかなりアホです;
多分ぼんやり繋がるのを待ってたときにたまたま聞こえた対応を言っちゃったんだと思うんですが・・・それにしてもアホだなぁ・・・;


明日はやることいっぱいだ!