うーん。

今日も微妙にこき使われた感たっぷりw
単調な作業だったので首が疲れただけだったんですが・・・。
それにしてもちょっとパソコンが使えると分かればこき使うってw
やっぱり使えないって言っておけばよかったかなw
頼まれた作業、面倒だし何より時間がかかる・・・;
コピーするのに1時間かかるファイルって・・・ねぇ・・・。
慣れたらもっと早くやってとか・・・ぶっちゃけ無理w
返事はまぁ濁しておきましたけど・・・無茶だわよ!


仕事に行くのがどうして嫌なのかの原因が分かりまして。
家から勤務地まで行くのが一番憂鬱なんですよね。1時間弱かかるし。
それでかなりの労力を使うので・・・;それが一番憂鬱。
勤務地の最寄の駅まで来ればまぁ今日も頑張るかーと思うんですけどね。
遠い!遠い!
次に転職するなら今の場所より近場を選ぼうと思います。これ絶対!


爪を青で塗ったら一気に濃い感じの奴になった;
爪だけ濃いってどんだけw


明日は重役出勤です。
でも重役出勤すると仕事の終わりぐらいにかなりお腹が空くんだよなぁ・・・。
ぐーぐー鳴りながら仕事しなきゃならないのはかなり恥ずかしいです。