うーん。

ずーっとケータイの画面見てると頭痛くなるんですねw
今日の発見w
っていうかケータイ小説読みすぎたわ;一気に読むとこんなにも疲れるもんなんだなぁ・・・。
本と画面はやっぱり違うんですねぇ・・・。
ケータイの手軽さはいいもんだと思うけど、やっぱり本で読んだ方が個人的には好きかなー。
図書館行きたいなーこの辺って図書館あるのかしら?
学生のときは結構暇つぶしに図書室で本借りてたんですけどねー。
授業中とか読んでましたw受験のない人は別にサボってもいいという授業だったので。
今考えてみればありえない授業だよなぁ・・・。そんなんでよかったのかなぁ。
久しぶりに歴史の本とか読みたいなー。歴史大好きw