じめじめ。

じめってて暑い。
いちばんいやーな気候ですよねーwあー。
雨降ったら更にじめじめするし・・・;


今日は帰りの電車あんまり混んでなくてラッキーw
しかし、前にいた高校生とぶつかる・・・っていうか、満員じゃないけど多少混んでる電車の中でくねくねくねくね動くなああああああ!
ぶつかりたくないのにぶつかるのって嫌ですよねぇ;
乗り換えた電車も微妙だし・・・。
混んでなくても微妙って;どゆこと;


買った靴下が想像と違ってた。
でもまーこれはこれでいいかもー。新しいパンプス欲しい。ミュールかサンダルも欲しい。下駄でもいいなぁ・・・。
やっとこ夏服引っ張り出したので夏らしくなった・・・かも?
しかし、黒しかないっていうのをどうにかしたい。


今日の買い物。

[rakuten:u-zd-company:10000893:detail]


表紙はぶっちゃけ目当てではない。
っていうか、ほんの数ページのためにこれだけの値段を出すのにやや笑える。
しかし、そのほんの数ページに萌えてしまったんだから仕方ない。
次はフールズ買おー。