久しぶりー。

はてなに日記書くの超久しぶりな感じします。
が、大して久しぶりじゃないですけどねー。うん。


今日に至るまでいろんなことがありました。
プチ家出とかね。あくまでプチだけどw
友達の家に泊めてもらえたのでよかったですw
それにしても1つのベッドに2人で寝るのってきついですねぇ・・・;
しかも友達寝相悪いしw
結構楽しかったのでよかったですけどw
家出の次の日は会いたかったーと会いに行きましたw
会いたかったーって一っ飛びwやや乙女な自分がウケるw


しかし、今週は今週で体調と精神的に不安定だったりするんですよね;
今日は熱出してお休みだし;昨日も偏頭痛で寝てたし;
明日の仕事はビラ配りらしいですよ;どーすれば;


やっぱり精神的なことも体に関係してくるもんなんですかねぇ・・・。


それにしても今日見た昼ドラが微妙に怖かったw
フジテレビ系列の昼ドラは恐ろしいなぁ。